2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
25
(Fri)14:53

アキちゃんと旅行で(あん)

おうちから電車に乗って
アキちゃんと朝子は旅行なの
二人だけよ
学校でいろいろなことがあったからね
ふたりっきりで、楽しむの。

特急で降り立ったT県。県庁のある
大きな町でホテルに泊まるのよ。

まだ、チエックインには間があるので
市内散策、お昼を食べて、お寺や
博物館、昔の建物を見て見分を広げてから
丸山とよばれる城跡の公園に行ったの。
昼間でも緑が濃い公園。人影もまばらよ。
静かね。とおくで電車の走る音が聞こえるだけ。

あたし、木綿のワンピースよ。
ウエストだけ細いベルトで締めて
下はふあんとして、大きなおヒップを隠して
お胸の方はムリね。たわわなバストが・・・

アキちゃんも男子の格好をしていて。
なかはおショーツかもしれないけれど
普通なの。

おにいちゃんって言ってみる。
ああ、そういって、アキちゃんはだきしめてくれた。
キスする。
えっ
アキちゃん、すぐに口を離してしまう。
もっとしてほしいのに
もっと、チューしてようって甘える。
アキちゃん、も一回キスしながら、
朝子の胸のあたりに手を。
あ、やっぱり触りたいのね。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント