2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
25
(Fri)06:18

おはよう もりしたアキです

当地はやっと夏が戻ってきて
暑いわ。きょうは思い出話かしら
今週の前半は東北地方をお年寄りと旅していたの。
温泉も入って。
家族旅行だから一緒にお風呂よね。だから、
アキが、いつもしているお性器周りの
お剃毛、ここ三週間ほど我慢して。
もう、すごいのよ。
二センチくらい、ううん、それは大げさね
1.3センチくらいのおけけが
お性器周りにぴっちり生えて、なんて
ヘアをいじらない、大多数の男性にとっては
おかしいかもしれませんが、
ないほうが日常のアキには、少し違和感だったわ。
もう、早く剃りたくて仕方がなかったの。
昨日の夜、ようやっと、さっぱりしたわ。

思春期から20代の頃は、キュプラのアンダースコートと
やわらかいナイロンのレオタードが大好きで、
そのころからコットンは大嫌い。

それがいつのまにか
ナイロンショーツ
サテンショーツに移行するのですから
人間の性癖もわからないわね。
でも、あたしのおショーツ好きは郁子黙認なので
何とか成り立っているのよ。
もちろん、こんな形で公開していると
家族は全く知らないわ。
でも、これでいいのよ。

アンスコやレオタードならいいけれども
おショーツ穿くようになってから
大分たって、あー、ヘアカットすればいいのねって
気が付いたの。
以前は狭いおショーツ前身の中に
大きくお勃起したお性器を無理やりいれたまま
どびゅってお射精していて。
たっぷり生えた陰毛にホカホカのお精液が
後始末の時には変な感じだったの。
いまはほとんどないので大丈夫。
ふきとりやすいわ。
むしろ、大切なサテンショーツに
汚れが残るほうが嫌。
だから、お風呂で洗ったりするのよ。
そこは必死なんだから。
白いサテンショーツはほとんどないわね。
だからかもしれないわ。

みなさんはどうしていらっしゃるの。
出来れば、ここのブログ
おはなしの様に、女子とナマでお性交して
結果、愛の結晶ができればすばらしいし
人口増加にも貢献できるんですが、
みなさん、相手もままならない方が多いし
経済活動を考えたら、ご結婚も大変よね。
これはあたしたちから上の、財界とかの問題や
福祉の問題よ。国も行政庁も知らんぷりした付けが来てるの。
それと女子が変わったわよね、身の程知らずで贅沢なのがいるからね。

さ、つぎのおはなしも、考えなきゃ。

DSC03638.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント