2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
25
(Thu)05:54

おたがいの乳首をくっつけあって

ベットの上で、はあはあしている、純子とまゆみ
だって、純子ちゃんの乳首、かわいいんだもん。
お姉さんのオッパイの先も、色っぽいわ。
あ、硬くなってる。くっつけて。
あ、あ、気持ちいいわ、おねえさん。
純子ちゃん、う、あ、ああ、上手ね。
おねえさんこそ、あ、純子の乳首、硬くなってる、あ、あ、
純子ちゃん気持ちいい、
おねえさんもっとして。あ。ああ、あ。

結局、お互いの乳房を、やさしくもんで。

あああ、純子ちゃん。
おねえさん、いい。純子感じちゃうう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント