2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
11
(Tue)05:49

女子バイブ責め

マコちゃんが、可南子ちゃんの豊満なバストで
パイズリしてもらって、激しくお射精
後始末をしてくれる、優しい可南子ちゃん。
おフェラしながら、射精跡をきれいにして。
小さくなったマコちゃんのお性器 かわいいの。

一方、久しぶりに帰郷した純子ちゃん。
朝子ちゃんに電気マッサージ器でバイブ責め。
キャミ越しに、純子ちゃんの弱点
バストの下のほうを責められているの。
純子ちゃん、早くもああ、ってピンク声がだんだん
大きくなってきて。

マコちゃんの子供のように小さかったお性器
早くも復活しそうだわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント