2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
09
(Sun)07:12

やさしい女たちと遭遇した日

この間の火曜日でしたかしら。

アキ、雨の日はバスに乗るの。
傘もって、リュックしょって。

その日は雨だけ乗る人が多かったのか、
結構混んでいました。二人掛けの座席。
みんな座れば少しは通路がすいて、
混雑しないなあと思ったら、

座りますか?そういって、若い女の人が立って、
奥の席、空いている席に座らせてくれた。
セルフレームのそっけない口調の女だが
口調だけで、根は親切な人なのだろう。
感謝して、座らせてもらう。

ターミナル駅、
向こうから急いでいる女の人とすれちがう。
まずいと思ったが、接触する。
左腕に、彼女の豊満なバストが当たってしまう。
ぶわわん。柔らかい。
あっつ、すみません。
当たってしまった、彼女のほうが丁重にあやまってくる。
アキが、悪いのに。
ごめんなさいね。
こちらもあやまる。ちょっときれいなお姉さん。

電車の中で。
リュックは手に抱える。JRの掟は厳しいのでいうとおりにする。
まえに、濃紺の服の女の人。
おヒップに当たらないように。注意する。
電車が揺れて、彼女のおヒップに当たってしまった。
まずい、いけない。
横顔のきれいな人、お勤めの20代前半の人。
位置をずらす。
次の駅に着く前にちょっとブレーキ
あ、
また当たってしまう。
ごめんなさい。
彼女は鷹揚な人なのか。反応したり、後ろをキッと見たりしない。
次のカーブ。
あ、ブワンって、とても柔らかい。

大きな下車駅。
彼女のとてもやわらかいおヒップを押しながら
降りることになってしまった。

やや小柄で、ウエストも細いのに、
外人みたいに、おヒップが縦にも横にも広い人だった。
アキ、乗っていた車内では、
何回もウエストの位置を確認して
手の甲が、当たらないように、気を付けていたの。
ごめんなさいね。お嬢さん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント