2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
25
(Sun)07:27

アキちゃん 朝子をめちゃめちゃにして

朝子は、アキちゃんたちを合宿地まで
お迎えに行っただけよ。
それなのに、あやしいホテルにカンズメにされて、
いろいろ変なことをさせられた挙句、
車で帰れと言われて、
車内で運転手の男が見ているのに
おし×こをバケツにして・・・捨てて来いと言われて・・・
裸同然のカラダで・・・お外に出されて・・・・
知らない男に・・・おしりを触られて・・・・・
う・・・・・・う・・・・・・(もう声にならない)・・・・
ついそこで・・・・荷物を・・・・おろしたら・・・・・
これ(Tバックボディスーツ)がこわれて・・・・・・
パンティストッキングひとつになって・・・・・
人にまた触られたらどうしようって・・・・・・・・
アキちゃん・・・・・・・朝子を・・・・・抱いて・・・・
朝子を・・・・メチャメチャにしてほしい。

裸で迫ってくる彼女を受け止めて。
長いキスの後、バスト攻め。
大きなふくらみの下のほうを、しつこくもみ。舌で嘗め回す。
ちょっと汗の味があって。
朝子は早くも・・・あん・・・
今日は感じやすくなっている。
どこを触っても、敏感に声が出て。
はあ・・・・あ・・・・・・好き。
アキちゃんが好き。
彼女はうわごとのように言い続けて。

太ももやウエストを愛した後、
いよいよ秘密の泉。
いつも、ヌルン、なんだけど。
きょうは、ぺちょんぺちょん。
もうあふれて、恥部の中では受け止めきれないくらい。
あまり時間をかけないほうがいいみたいだ。
彼女を開脚させて。
ぼくの、ビッグなお性器をあてがう。
いれて、入れてください。

にゅるんんんって簡単に奥まで。
ああああああって、大きな声を上げる朝子。
ピストン運動をどんどん。
あ、あ、あ、あ、あ、
いい、いい、いい、いいの。
アキちゃん好き、アキちゃんもっとして
もっとお願い。
朝子の奥のほうまで、あああああああ。
左右に揺れてみる。上下のかげんもしてみる。
ああああ、ああああ、あふ、あふ、はふ、はあふう。
朝子は顔を左右に振って絶頂が近いことを教えてくれる。
朝子ちゃん、いきそう。
アキちゃん、だして、あさこの、なかに、いっぱいだして。
ああああああ、でちゃう。
アキちゃーーーーーーん。
アキ、彼女の膣内に、お精液、大量に、お射精してしまったんです。

息が整った朝子。
はあ・・・・・・・・アキを見上げて、にこって。
沢山出たの?
うん、もうどぴゅって何度も。
まあ・・・・・
ごめんね。激しくしちゃって。
ううんん・・・・・大丈夫よ・・・・
彼女は開脚して
どんなになっている?
白いのが出てきたよ。
そうお?
ありがとう。
朝子こそ、アキちゃんありがと。
アキちゃんに抱かれるのが、いちばんうれしい。
朝子は目をつむると、アキにキスをせがんだ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント