2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
19
(Fri)05:44

まゆみさんと一緒に入浴

純子、まゆみお姉さんのところに泊まっているんです。
さ、一緒に入ろうねえってさそわれて、入浴よ。まゆみさんちのアパートは大きくて
お風呂も広いの。3人くらいなら大丈夫よって。
液体ソープで、お互いのからだを洗いっこして。

「純子ちゃんも良く発育しているわねえ」
「そんなあ」
「ここなんかすっかり大きいわよ」
あたしの乳房を触っているおねえさん
「高三でCカップなんて素敵じゃない」
「重いだけですよう、お姉さんも重いでしょう?」
「そうねえ、肩凝ることがあるわ、でも」
揉まれる、あ、きもちいい
「ああ」思わず吐息が。
「まあ、性感の方もすっかり大人ね」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント