2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
11
(Thu)05:55

バイブ責めであ、あ、いくう

純子は健康管理室で縛られていたんです。
テーブルの上にて、足を四か所分けにして、縛られて、う、ううってしていて。

看護師のまゆみさんが、少しいじってあげるわって、制服の白いブラウスの上から、
横に待っても形崩れのしない純子の乳房の先に、細い電マをひとつずつ、あてがって。

あ、あ、ああ、あ、いやあ、純子、おっぱい、弱いの。
ささやくように、半泣きの彼女。あああ、首を左右に振って、耐えています。

敏感ね?
ブラウスをはだけると、純白のブラじゃの下の方から攻撃。
ああ、あ、あ、まゆみさん、アアン。

濃いピンク色の乳首が露出。
まあ、硬くなっているわ。すごい。
直に揉んでしまうまゆみ。
あああああ、まゆみさん。(もっと)

左右に大きく開かれているアソコ。
バイブ入れてみましょう。

うう、ああ、い、ああ、く、あ、ああ、きゃ、奥まで入っちゃった。

ああ、ああ、ああ、ああ、、いいいい、いい、バイブいい、あ、あ、いいい。
もっと、もっとパコパコして、動かして、ああ、ああ、あ、いい、
もうだめ、もうだめよう、純子、純子いっっちゃううう、あああああ。

彼女は、人生で初めて、おまたバイブ責めで、失神してしまったのでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント