2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
14
(Wed)05:31

細身バイブに悶える

くみこ、初めてよ。
細身のバイブレーターで、あちこちを。
あ、バストが感じるわ。
お乳の先のほうが、
とんがっているのがわかるの。
ボデイスーツというの?薄いモノ一枚。
胸元からバストがあらわになって、
アキちゃんとマコちゃんが、左右から
お乳を吸うのよ。

ああ、気持ちいいの。
声が・・出ちゃうよ。
はずかしい。

あ、バイブ、
女の子の一番敏感なところに。
あ、い、い、たまらないわ。
たちまち、あたし、からだの奥から
あたたかいものが、泉のように湧いて。
ど、どしよう。
自分のカラダの、コントロールがつかないのよ。

あ、ボディスーツ、濡れているところが
紙のように切れて、あ、バイブが、
あ、あ、お性器に直接・・・
あ、あ、あ、だめ、
恥ずかしいトコに、あ、
は、入っちゃう、挿入されちゃうわ。
あ、ホントに、ツルって、
おバイブが、お膣の中まで。
いや、いや、駄目、そんなに
そんなに奥まで。

あああん、アアアン、いい、
いい、くみこ、いい。
マコちゃん、いい、大好き、
もっと、もっと入れて、
おバイブ、もっとして。
あ、あ、ああああ、ああ、、いいいいいいい。

くみこは膣に細身バイブを咥えたまま、逝ってしまいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント