2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
14
(Wed)05:19

もりしたアキです。おはよ

6月の割にはひんやりしたあさです
いまでいう、オトコノコに近いこころをもっているもりした
最初に女子の衣料品にときめいたのは
小学4年の時、一緒に体育している彼女たちの
ブルマーでした。

最近、アキバ系の衣料品店のネットで、
ブルマー、見つけました。
昭和のあの頃よりも、上質で薄く
光沢のある、もちろん
自分のお性器のあたりを触ると
生地の感触を楽しめるもの。

サイズがでかいので、
性欲が増すかどうかは別にして、
いい感じです。

日本もこんなに良くなったんだな。
少数の性癖者に対しても、
優しい国になったんだなって、思います。
ごめんね、いまのはオトコノコのひとりごとです。
あ、ウエスト、ゴム上の贅肉が多いわ。やせなくちゃね。
DSC03559.jpg
DSC03561.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント