2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
10
(Sat)06:19

なぜか四人になって

初めてきちんとできた性交が、お外。
まあ、恥ずかしいわ。

お庭から建物に帰ると、
なぜか、朝子ちゃんがいたの。
東京から迎えに来たっていって。

あら、ひとり?
ううん
アキちゃんもいた。

純子ちゃんは?

黙って首を振るアキちゃん。
わからないんだ。
部屋からいなくなって・・・・

そこへ、ホテルの人が来て。
明日の朝には帰らるわ。
今夜は四人でここにいなさい。

はい。

では、このお薬、服用しなさいね。

あたし、初めて、四つん這いになって。
アヌスから、お薬を。
朝子ちゃんにしてもらって。

朝子ちゃんは、アキちゃんにしてもらっている。
あたしも、マコちゃんに、しなきゃ。
そういうムードなんです。

四人のお尻の中に、妖しいくすり。

あたしたち、結局、高校生にしてはエロくて、いやらしいのよね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント