2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
08
(Thu)05:02

マコちゃんと泉のそばの草むらで性交

草むらのそばは一面のお花畑
とてもきれいなとこよ。
お外だけど。

くみこの、恥ずかしいところが
スリップを大きくはだけられて
全開なの。

彼の固いモノがあてがわれて
う、うう、あ、ああ。あああああん
入ってきた。
いい、いい、気持ちいいの。
はじめてよ。
もっと、入ってきた。
あ、オンナの一番奥まで。
いい、い、あ、ああ、自然に
声が出ちゃう。
あ、あ、い、あい、
セックスってこんなにいいものだったので。
マコちゃん、
まこちゃん、
まこちゃああああんん。
すき、すき、くみこだいすき。
もっと、もっとして。
もっと、突いて。
あ、あ、あああああああ。

マコちゃんも、くみこの、からだ、すき、すき
いい、って、いってくれて。
くみこの恥ずかしい、お膣の中に
とってもたくさん、出してくれたんです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント