2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
03
(Sat)06:34

裸で釈放された二人はバラバラになって

コップ一杯の温泉源泉を飲まされて行ったのよ。

先についたくみこ。
おっぱい、感じちゃう。
この間みたいに、スリップ一枚で
下着もつけずに、いるわ。

スリップの胸のところで、バストの先が
茶色く勃起して。
布地が当たるだけで感じてしまうわ。
あっつ。
敏感なの。

さっき飲んだものの中にきっと。
恥ずかしい成分があって。

あん。カラだの奥から。
潤んでいるんです。

マコちゃんが来るまで待てない。
くみこ、自分のお乳に手が伸びて
あ・・・揉んじゃっているの。
気持ちいい。
マコちゃんに揉まれているような空想をしながら。
あ。もっと、手を入れていいから。
あん。
自分で、モミモミ。
あ。気持ちいい。
だめ、アン。
脚が左右に揺れてしまうの。あああん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント