2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
02
(Fri)05:39

マコも別のおんなに襲われて

純子ちゃんの怪しいビデオを見せられて
お性器のコントロールがつかないぼく
だって、まさか、彼女がこんなに、
合宿で、男とパコパコしているとは。

知らない女がやってきて。
おショーツの上から触るんだ
今穿いているおショーツは
お性器が前に飛び出す構造で、
小さくなっているうちはいいんだけど
興奮して勃起すると、
小さなおちんちんカップ?の中で
苦しいくらい窮屈なんだ。

DSC03346.jpg
自分のお性器
おショーツ越しに女に揉まれて
ああ、苦しい。
精一杯、小さなショーツの中で勃起して。

いやん、揉まないで。
出ちゃうから。
おショーツの中で
白いもの、出しちゃうから。

この女、怪しい目つきをして
揉むのがうまいんです。

あ、お性器、つぶれちゃう
あ、でも、いい。
気持ちいいの

あ、あ、小さなおショーツのせいで、
十分お勃起できないお性器
爆発しそうだ。
アヌスのほうから、
いくよって、信号が伝わって。

DSC03354.jpg
DSC03351.jpg


あああ、あああ、だめ、出ちゃう
いい、いいい、いい、ああっ
きゃ、
やわらかい布地の中で
どぴゅ、どっぴゅんって
ドロドロした、♂の体液
お射精してしまったんです。

女は、マコのおショーツをくるって剥いて
たくさん出たねって、
ニヤッと笑ったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント