2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_04
17
(Mon)06:05

朝子のスリップのなかに

あつ、自分のお性器、

妹に、愛撫されているの。

アキです。

おショーツの上から揉まれて、

もう、激しくお勃起して。

ああっ。つらいの。

女性下着を身に付けたまま、

こんなに自分のお性器、大きくしてしまって。

いけないわ。

あっ、朝子ちゃん、アキのおショーツ、

お膝まで下ろしてしまって、

お勃起したお性器が、露に。

いいのよ、もう出しても。

そう言って、朝子ちゃん、

身に付けている紺色のスリップの

裾をもって、アキのお性器、

優しく包み込んでくれて。

あっ、スリップ、柔らかいナイロンの

布地が、お性器、包み込んで。

いけないわ。もう、出そうなんですもの。

やめる?

朝子ちゃんが、手を止めた。

ううん、もっとして。

もっとどうするの?

あのう、オチンポ、し、し、しごいてほしいの。

スリップ越しに、激しく上下する、

いもうとの、白い指。

あっ、出ちゃう、もうダメ、

朝子ちゃん、許して!

ああ、あああ、ああ、

お兄ちゃん、朝子のスリップのなかに、

大量に、お射精したのよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント