2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
25
(Sat)07:14

朝子が部屋に侵入して

あーーーーーー
可南子に、おにいちゃんをとられたわ。

朝子は興奮しています。

こらーー

可南子はびっくりして、急にベットの上に正座をすると
ごめんなさい、ごめんなさいといって。

まずいな。実家で虐待されていたことを思い出しちゃうぞ

いいんだよ可南子。
気にしない。

朝子は。
この罰はつぎなってもらおうかな??

キラキラした目をして笑う。

アキちゃん手伝ってね。

そういうと、ぼくは可南子の上半身を押えて
朝子は可南子のパジャマを足首までおろして
脱がせてしまう。

きゃあ。
びっくりして、身体を硬くする可南子
まさか同性に襲われるとは思っていない。

おショーツも脱がせちゃおうかなあ???
やめて・・・恥ずかしいから・・・やめて。
兄貴におっぱい揉まれて感じていたの、学校でばらしちゃうぞ
いや・・・それは・・・言わないで。
じゃあおとなしくするんだよ可南子

朝子はゆっくりゆっくり可南子の下穿きを膝までおろす。
適度に生えそろった恥毛。
全部剃ってから4か月たっている。よかった。
あしくびにあるパジャマとショーツを抜き去って
可南子は下半身裸になってしまって。

開脚よ・・・・
いやあ・・・・・・

可南子のだれも犯したことのない清純な恥部が露わになった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント