2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
25
(Sat)06:43

可南子の性感テスト

ベットで抱きしめてみたんです。
ぴくっとする可南子。

このうちに来た時は、やつれて痩せていた
高校生の女の子でしたが、
このごろ表情もやわらかくなり
カラダもふっくらして来て
おヒップなんかも

「ここへ持ってきたおショーツが小さいの」

と彼女が言うくらい豊かになって来たんです。
実家の生活がよほどつらかったのでしょう。

キスしてみます。
長ーいキス。
彼女はよろこんでいます。

キスをしながらパジャマの前ボタンを外して
ノーブラの乳房を触ってみます。
ほとんどなかったバストのふくらみが少しずつ出てきて。

ああっつ。

口を離すと彼女の息一杯の吐息で・・・
恥かしい・・・アキちゃん・・・可南子恥かしい

顔を左右に振って赤面しながら、
可南子は言います。

直もずっとバストを触り、
そのあと直接吸ってみますと、

ああ・・・・・・・感じちゃうう・・・・
可愛い声をあげる可南子。

パンティの方はどうでしょうか。
クロッチのあたりを触りますと、
彼女は脚を硬くした後
急に小さく開脚して、

ダメよ・・・・・といいながら、
アキの指を追うようにしています。

可南子のそういうとこ、ぼく、大好き。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント