2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
12
(Sun)05:46

おトイレにいきたい可南子

もうすぐ夏とはいえ
お風呂場のパイプに
鎖で拘束された可南子

おトイレにいきたい・・・
お○○こしたい

もう三時間以上も半裸で
お風呂場のタイルの上に正座

限界なの
もう・・胴震いが止まらない

ダメだわ。
きょうも・・・ダメだったの

女の子の、お○○こダム
膀胱のことよ
決壊だわ。

太ももに伝わってくるあたたかいもの
少しづつ漏れてきたかと思うと
しゃーーーって
おショーツの一番奥から
噴出して布地に当たっているおとが

どんどん流れてきて
お花のついているかわいいおショーツが
黄色く濡れて。

泣いたの
涙が枯れるまで
可南子はシクシクして

どうして、可南子がこんな思いをしなければ
いけないの

このあと、、あたし。食卓で
母親に、男とセックスしたかどうか
身体検査までさせられて

可南子は処女です
なにもしらない娘なのに

もう・・・気が・・狂ってしまう。

あたし・・・その晩決めたんです

DSC03125.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント