2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
12
(Sun)05:36

母親達に身体検査される可南子

可南子です。

アキちゃんの濃いお精液を浴びた日
あたし、母親に・・・
また・・・
せっかんされてしまったんです。

ずっと・・長年・・・可南子のおうちは家庭内秩序崩壊していて
あたしは・・・母親の・・ストレス解消のために
いじめられているの。

食事抜き
30センチの定規でからだをたたく
お風呂場で拘束放置
お部屋で・・・せっかん・・・

あたりまえなんです。

だから・・この間保健の授業で
下着姿にさせられたとき
半裸にされたのがこわいより
からだのあざが見つからないかがとても・・

あたしのうちは母親とお手伝いさん あたしの三人。
あの二人はグルなんです。
父親は愛想を尽かして出ていてしまったので・・・・・
鬼母のターゲットは常にあたしなの。

「奥様・・奥様」騒ぎ立てるお手伝い
「可南子さんが・・男の匂いをさせて帰ってきて」
「何いい????」

すでに半狂乱の母親

いくら、説明しても理解できない母親
いいえ、分からないふりをしてあたしを・・・いじめて

制服を脱がされて、親に身体検査されるなんて
普通の家庭では絶対ないわ

「なにこれ・・あーくさいくさいくさい」
「可南子、どこの男と不純異性行為したの」

あたしみたいな・・ねんねな女の子が
一足飛びにするわけないのに

「正直に言えないなら」
「おしおきですよね奥様」

「ここで反省しなさい」

いつものお風呂場にいれられて
半裸にされて
たたかれて

パンティひとつで放置されて

母親たちは外出
きっと食事も外で・・・・

どうして・・可南子は何も悪くないのに
どうしてこんな高校生活になるの・・・

DSC03346.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント