2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
29
(Sun)06:44

脱がされたワンピース

広大な庭の隅に追い詰められた純子です。
こわい・・・・みんな・・
パンツの中で勃起しているのが分かるの。
もう・・襲われちゃう。

純子、こうしようや。
綺麗な服着ているなあ。
俺のこれ(小指を立てて)に着せてみたいな。
脱いでよく見せてくれるか。

そしたら、俺たち何もしないで、誠を呼んでくるわ
おお、そうしようぜ。

あたし・・・身体が震えて・・正確に判断できないの

ほんとうに・・・誠さんに合わせてくださるの??
もちろんだよ。
うそつかねー

彼等は口々にそう言います。

あたし・・・しかたなく・・・
ワンピの前ボタンをはずし・・・・
向こうを向いて・・・・・
脱いだんです。

うへ・・・・・・
おお・・純子の一張羅だ。大切にしろ。
彼等はたたんだワンピースをそのまま置いて。

さあ・・・・楽しい時間の始まりだ。
あたしを・・・・
口の中にたくさんの布を入れられて。
声が出せない。

そして、手首に縄を・・・・・
長い縄。

いや・・・いや・・・こわい・・
でも声が出ないの。

やめて。

カラダが浮いている。

こわいよう。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント