2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
29
(Sun)06:32

襲われそうになる純子

あたし、誠さんとの約束、
会いに行くことになっていたんです。
お借りしたブラも返さなくちゃいけないし。
待ち合わせの場所で立っていたの
そしたら、悪い人たちに騙されてしまって。
誠さんは車の故障で来られない。
これに乗って、って違う人が迎えに来て
その人のクルマに乗ってしまったの。
例のお屋敷町のとこまできて。
ここにいるからって、この間と似ているけれど
違う家の門の中に車が。

送ってくれた人にお礼をいって、車は居なくなって。
そこに、半裸でムキムキした男たちが数人。
あっつ、節子の助手たちなの。あたしに精液を沢山掛けた・・
みんな、ぴっちりしたパンツの中で
男性のアレを大きく勃起させているのが分かる。
純子を襲って、性欲を発散させようとしているのね。
きゃああ・・・・あたし・・・広いお庭の方へ逃げたの。
DSC03410.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント