2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
07
(Sat)06:37

バイブを挿入されるまで

純子よ。
知らないおうちの部屋で
あたし、服を脱がされて。
縛られて・・・抵抗できないの
手首を拘束されて、上の方に。
バストは、縄が上下に。
純子の乳房が、必要以上に前面に飛び出しています。
ギュって緊縛されて、からだが痛い。

このむすめは、バスト弱いから舐めな。
へいっ。

助手の暴漢二人に、バストを執拗に舐められて。
純子早くも感じてしまい・・・・
(ああ・・・・・・はあ)
やっぱり媚薬をダイレクトに、お膣の中に深く挿入されたせいで
(だめ・・・・・・・・・)

こいつ、かなり感じてますよ。
バストを舐めていた男の一人がいいます。
ほら・・・・
乳首を吸われて
(アアン)
びくっとカラダを震わせている純子の反応を見ています。
節子も一緒に・・

中はどうだ?
二人で、あたしの恥ずかしいアソコを。
ぬるぬるだろ?
いいですね。

三枚くらいにしときますか。
ああ。

ミニバイブを無理やり純子の身体の中に・・・・
いや・・・・だめ・・・あ・・・・・あ・・
そして、ナイロンショーツ
サテンショーツ三枚でバイブを封印固定。
だめ・・・・・やめて・・純子を離して。
DSC03139.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント