2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
07
(Sat)06:16

ミニバイブを咥えらせられて

純子よ・・・・
たすけて・・・
節子教官のせいで・・・
あたし・・身体の中に・・・バイブが・・
あんたは、同級生の近親相姦にも
目をつむっていた、悪い生徒よ。
ペナルティを与える義務があるわ。

節子に捉まえられて、あたし、純子は
新製品ミニバイブのテスターにさせられているんです。

いつも、あたしや、朝子ちゃんたちが、アヌスに入れられている
つい、感じてしまう、妖しいくすり。
アノ錠剤が・・今回は・・・お膣の中に・・むりやり。
アヌスからだと穏やかに感じてくるのに。
ダイレクトにオンナのからだのなかにはいると・・
もう、いつもの何倍も。
オツユが、純子のおショーツの中に、じゅんって。

助手の男子二名、節子とワゴン車に乗せられて目隠しをされ。
知らないおうちに連れ込まれて。

そこで、みずいろ学園の制服を全部脱がされてしまったんです。

いや・・・いや。
教官止めてください。

助手の巨漢男性に抵抗することもできず。
純子は、縛られてしまったの。
DSC02669.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント