2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
04
(Wed)08:09

帰宅してすぐ性交

おうちに帰って来たアキと朝子
玄関のカギを探している時
ふたりともさすがに、
制服のスカートは押えていない
その時、一陣の風が吹いて
朝子の豊かなヒップが露わに・・
そして、アキの天を衝くほど勃起した
ビッグな男性性器も・・・・・・

お互いに相手のセクシーゾーンを見てしまった二人
家の中に入ると、
エアコンをつける間もなく

朝子ちゃん、ぼく・・・・
おにいちゃん・・・して・・・

すぐに壁を背にした朝子を・・・・・

制服のブラウスを脱がせて
光沢のある水色のブラを慌ただしく取って、
プルンと出た、朝子のバスト。
胸の上下に、縄のあとがあって。

スカートをお互いの脱がせあうと
二人とも全裸になって。
朝子の片脚をぐっとあげると
アキ・・・自分のアレをいきなり・彼女の陰部に押し付けて

すごく・・泉になっている・・朝子
マゾっ気たっぷりで
力をいれると・・・ヌルンッテ最後まで入ってしまい
締まったかなって思った瞬間

ああああああああああああんんんんん

朝子が、今まで聞いたこのない嬌声をあげて

あとは、いきおい
ひたすらピストン運動する二人

ああ・・ああ・・ああ・・ああ・・・ああ・・・ああ・・
朝子もはじめて、腰を使って。
ぬるんぬるんになっている、朝子とアキの陰部
勢いのあまり、二度も外れてしまい
そのたんびにふふって笑ってしまう朝子
でも、またもとの性交顔にもどって

いい・いい・・いい・・・いい・・・
朝子・・・いいよ・・・出そうだよ
あきちゃん・・・いい・・いいの
して・・もっとして・・・・・ああ
アア・・出してもいいのよ・・・きょうも・・だして
またでちゃう
して・・して・・朝子の・・なかに・・・いっぱい
あああああ・・・・でる・・・・・
アキちゃーーーん

カラダを硬直した二人
そのまま床に寝かせて、よこになってだきあう
動かない。

息が整うまで・・・アキのカラダをそのまま朝子の中にいて
アキちゃん・・・・
朝子がうるんだ目でアキを見上げて。
こんな・・すてきなおにいちゃん・・・になってくれて
朝子・・・・うれしい。

それに、こうなったあと、ずっとだきしめて
それから・・・・(口ごもる)・・・・・・
それから、何だい??
あの・・・ずっと・・・いてくれるのが・・・
何がいてくれるのが?
アキちゃんのモノ・・・・
モノって?
もう・・分かっているくせに・・・
アキちゃんの・・・おちんちんです。
もう・・・いじわる・・・

朝子は下からにらむ真似をすると
ぎゅうってアキの身体に腕の力を込めたんです

DSC03101 011




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント