2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
03
(Tue)07:24

脱がされたショーツ ノーパンで下校する二人

返して、穿いて来たショーツを返してください。
だめだな、お前たちは罪を犯している。
どして、あたしたちは血の繋がらない他人で
愛し合っているから、しているんです。
返して。
ふん、よくいうな。
節子はせせら笑うんです。
帰ろう、何言ってもこの人には通じないよ。
アキちゃんは、諦めたようにそういいました。

6月の末、お外は強い南風が吹いています。
あたしたち、みずいろ学園の制服スカート
(アキちゃんも今日は女子スカートをはいて)
ノーパンだと、朝子の大きなお尻や恥部が
アキちゃんがほんとうは♂だってばれちゃうから、
前を押えながら、歩いて帰りました。

公園があったわ。
おにいちゃん。チューしてよ。

アキちゃんは、長い長いキス、してくれたわ。
アン、暖かい気持ちになるの。
DSC03408.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント