2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
31
(Sat)07:01

脚が・・あしが・閉じられないの

教官室の疑似婦人科検査台に
カラダを乗せられた朝子です。

バストは上と下と二重に縄で固定されて
横になっているのに、火山みたいに
胸が上に飛び出して。

感じているんだろう?
節子に聞かれて、首を振って
乳首がこんなに硬くなっているよ
そっと、刷毛で、バストの先を・・・

あああんん。

うっかり、朝子、感じちゃっている声を出してしまい・・
ほおら・・カラダの方が正直だね、朝子
恥かしい。

あ・脚の方がどんどん
スイッチが入って、検査台の方が開いていく。
ふとももが、どんどん左右に。
いやん・・・だめ・・・そんなに・・・きゃあああ。
朝子・・・もうこれ以上脚・・開かないくらい。

綺麗な陰部だねえ。
陰毛ひとつないパイパンだ
アキの剃毛力は大したものだねえ。

ちくちく嫌味を言う節子

さあ、検査器具を入れるよ、痛くても我慢しな。

いやああ。いたい・・・・・

細めの検査器具が、朝子の恥ずかしい穴の中に
どんどん奥まで。

男性体液があると青色になる
もっと濃いとアラームが鳴るぞ、いいな朝子。

いや・・・そんな奥まで・・・・

なに言っているんだ、いつもアキの性器咥えて
ヒーヒー喜んでいるんだろうに。
ち・・・・ち・・・違います。そんなことありません。

アラームがぴっろろろんって鳴った。部屋中に聞こえるくらい大きく。

ふん・・・あたしの目はごまかせないんだよ。

朝子・・・これ以上ないくらい赤面して。

さあ、このまま全裸単独校内マラソンしてもらおうか
いや・・・教官止めて・・・・
アキも裸にして、アベックマラソンでもいいぞ。
だめです・・・・堪忍して・・・・・

じゃあ・・・保健の授業にお前さんを使わしてもらおう。
膣内に男性体液の残った女体についてって演題でな。

きゃあああああああああ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント