2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
31
(Sat)06:49

節子に全裸にされた朝子

ってわけで、あなたには近親相姦の疑いがあるの
教官として、これは放置できない問題だから、
見せてもらうわ。

鬼の教官節子に言われて
みずいろ学園女子高等部の生徒で
逆らえるものは居ません。

さあ、脱いでもらうわ。

あたし、朝子。カラダが震えて。
でも仕方ありません。
半そでのブラウスを脱いで。
バスト88センチのブラ姿に。
次に水色の制服スカートを。
脱衣かごにたたんで。

ブラショーツ姿になってどうしよう。
早く。
節子の機嫌はよくないわ。
ブラを・・・はずして・・・・
思わず手で隠してします。
バスト・・・大きいから・・・・・・
節子みたいな・・やせ形の女は・・・
ふっくらした体型の人間には容赦ないの。

下は??それじゃ裸じゃないわね。

仕方なく・・ショーツも。

手をどけて見せなさい。

あたし・・ブルブル震えながら・・・
気をつけの姿勢になって。
恥骨にあるはずのヘアは
おとといの晩に、アキちゃんに剃ってもらったので
もう、すごい、生パイパンなの。
恥かしい・・・・・・・・・・・
顔から火が出ちゃうくらい。

あんた、そんなカラダして、アキをたぶらかしているのね。

なにそれ・・・ショック・・・朝子が何をしたっていうの。
あたし、もう涙ぐんで。

ここの台に乗りなさい。

例の、産婦人科台に似せて作った
寝台開脚台。
少し足が開いた姿勢で、
横になったら、上半身をバストの下で固定されてしまったの。

いや・・・教官・・・離して・・・・・・・

パシッテ、頬を引っぱたかれて
いたい・・・いたい・・・痛いの・・・




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント