2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
12
(Mon)17:24

うらやましがる由美

いいわね、同級生同士で
あんなに愛してもらって、
うらやましいわって由美さんがいうのよ。

さっき、朝子、処女を失った証拠写真だって
由美さんに、恥ずかしいところの写真を撮られて。
でも、きっと記念になるから、少しも嫌じゃないのよ。

そういう気持ちになれて偉いなあ
うらやましいなあって、由美さん

先生に愛してもらえばって言ったら、
でも、先生と生徒だから少し遠慮があってね、って
本人は言うの。
挑発すればいいのよ。
きょう、アキちゃんの部屋にいるわよ。
そしたら?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント