2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
12
(Mon)17:13

緊縛を解いて朝子をやさしく

バストを露出してぐちゅぐちゅの泣き顔の朝子
可愛そうになってしまい、信一先生とボクで
上半身の緊縛を解いて。

朝子をだきよせて。
彼女はぼくの胸の中に顔を埋めて
ごめんさない・・・アキちゃんのこと好きなのに・・・
ってしきりに謝る。
可愛くてたまらない。

別室に連れて行って、落ち着かせて。

彼女がリビングに戻ってきて。

も一回して。先生とおねえさんもみて
彼女は自信に満ちた顔で言うので。

再度、3人でキス、愛撫、電マも駆使して。

アキの剛棒にローションも付けて万全を期す。

ねえ、おにいちゃん・・・貫いて・・・
朝子を横たえて、そっとあてがい。慎重に・・・

あああああっつつつ

彼女が大きな声をあげて、
ツルッて、アキの大きな性器が彼女のからだに入って行った。
一回離す。
また、ずぶって。
そのたびに、彼女が小さく声をあげて。

あっアキ、出そうだよ。
顔の下で、朝子がいう。
小さな声で・・かわいらしく・・出して。
最後までして・・・

全部が終わって。
朝子は純白のショーツで恥部を隠している。
アキは、自分の精液+朝子の蜜で
ぺちょんってなった、性器を写真に撮られていた。

翌日、由美ちゃんがやってきて
朝子ちゃんの、破瓜の跡を撮るわよって。
むりやり、朝子の下半身を裸にして、
写真を撮って行った。

処女は卒業した、綺麗な女の身体の写真だった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント