2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
17
(Thu)05:40

全裸でお玄関に

きゃ、いや、純子ちゃん
(部屋のドアから純子に外に追い出され)
だめ、開けて。
(鍵をかけて)
朝子、何も着てないままよ
朝子は百合プレイのあと、純子に廊下に出されてしまい
途方に暮れて・・・そこへチャイム ピンポンって

アキちゃんが帰って来ちゃった

仕方なく前を手で隠しながら
鍵を開けて

どしたの・・・・・・

一生懸命手で乳房と下のヘアを隠して
真っ赤になっている朝子を

あ・・・純子ちゃんとね?

小さくうなずく彼女を抱きしめる

キスしたままリビングに移動して。

触って・・・おまた・・・さわってください。

大きな目でアキを見上げて、嘆願する

彼女を立たせて、乳首を吸う

ああ・・・・・・・・・・
敏感に反応する朝子。

そのまま。指を陰部に・・・・

ヌルン・・・・ぬ・・ちゃって

純子に・・かなり・・・可愛がられて

はあ・・ああ・・ああああ・・ああああ・・・
気持ちいい・・・い・・・アキちゃん・・・もっと
もっとしてください・・・あああ・あああ
そこ・・・そこがいい・・・あああああああ

あっさり昇天してしまう朝子。

座り込んでしまうと、衝動的に
(して・・・アキちゃん・・・最後までして)
という朝子

わかった・・・僕のお布団で寝て待っていてね
DSC03331.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント