2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
13
(Sun)07:50

二本指で女の恥部を広げて

朝子と純子 
ペッテイングのあとプレイ中
さあ、恒例のプレイだよ
朝子ちゃんに宣告したの
純子よ
あたし、彼女のリード役ね

朝子ちゃん、きょとんとしてる

朝子、あなたは本当に女の子なの?・

うん、だって・・(いま)
じゃあ、証拠を見せて
ほら(って豊かな乳房を差出す朝子)
だめよ、♂だってバストアップ時代よ薬飲んで
はいはい、
絶対女だってところ
彼女を寝かせて
恥部を見せなさいって命令する
そんなんじゃなくて
二本指でなかまで広げるのよ

朝子、おどおどしているの。
まあルイ目をして
びっくりって表情で。

ほらこうして。
純子の二本指をピーススタイルで見せる
ますます困った朝子
しかたなく
自分の恥部を、指で広げて
小さく首を振っている
顔が紅潮して。

まあ、愛液が出ていたばっかりの彼女の恥部
とろってとしていて、キラキラしている
DSC02743.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント