2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
12
(Sat)06:17

女高生 陰部押付合い

欲しがっている純子ちゃんに首筋をキスして
それから、背中の方を、
腕をあげて下から脇を。
そして、弾力のある純子ちゃんのバストを横から

バストの横って・・いい・・・・
純子ちゃんがのけぞる。
乳首を少し竹吸ってから、
朝子のバストとくっつけて
乳首どおしを押し付けあうのよ。
意外に感じてしまい、
ああああっつって、お互いに濃厚な吐息
ピンク声がお部屋いっぱいよ。

背中を愛撫し、乳房をくっつけあって
あとは下半身なの
いやんって、太ももを交叉して
彼女の陰部と朝子の恥部が
ああ。相手の太ももに密着するの。
上下に動かすだけで・・・・
ああ・・・あ・・・・ああ・・・
いいわ・・・純子ちゃん・・・
気持ちいいの・・・朝子ちゃん
だめ・・やめないで・・・
純子ちゃんこそ・・・脚をもっとして・・

太ももに陰部を押し付けて上下する純子ちゃん
はあ・ああ・・あ・・いいい・いいいいいい
もうだめ・・・朝子ちゃんも一緒よ
うん・・純子ちゃんと同時に逝きそう
ああああ・・ああ・・いいいいいいいい

お互いの脚の付け根がぺっちょりするほど湿って
身体が小さく痙攣して。
DSC03321.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント