2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
11
(Fri)05:53

乳を見せ合う娘たち

由美ちゃんは寝た??
うん、すぐに寝息を立ててたよ。
よかった。
疲れ切っていたのね、かわいそうだった。
あしたは土曜日だから、ゆっくり寝かせてあげよう。
あさ御飯だけ作っといてね。
アキちゃんにお任せよ。

(パジャマに着替える途中のふたり)
ちょっと、朝子ちゃん
なあに(ブラ姿の朝子が振り返る)
また、成長したんじゃないの?
もう、背丈は伸びないと思うな
ううん、朝子ちゃんのココ
(純子は自分のバストを指して)
・・・おんなじよ。
よく見せて

(おたがいにブラを外して)
ほらあ・・やっぱり・・朝子ちゃんのバスト発達してる
そうお・・そうかな
(手を伸ばす純子)

きゃ・・・はずかしい
(揉む純子)
どして・・こんなに柔らかいわ
和菓子みたい
(純子の乳房に手を伸ばす朝子)
(こちらはやや小さめ)
張りがある・・・乳腺ぴっちりね

あん・・・・変な気持ちになっちゃよう朝子
やっぱり感じるのね。純子ちゃんは感度がいいわ
朝子ちゃんはゆっくりとね
そうよ・・・・・・アン
キスしよう。

(顔を寄せ合う二人)
(キスが終わると)
ああん・・・純子ちゃん・・・もっと・・・・
DSC02598.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント