2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
05
(Sat)06:27

朝からおっぱいを揉まれて

アキちゃん、夢でうなされていたらしいの。
朝子が飛んで行ったら、蒲団の上に座り込んで。
急に抱きしめられて・・・・・
朝子・・・こわかった。
そういうと、夢を見たことを話してくれました。
朝子が悪い男と、いやらしいことをしていたんですって。
ごめんね、その子は、あたしとは別人だから。
朝子は、ぜったいに髪は染めないから。
ね、ね、キャミソール一枚で街を歩いたりしないから。

キスをしながら、前ボタンを外されて。
朝子のブラの上から、オッパイを揉まれて

あ、アキちゃんの手が入ってくる。

気持ちいいわ。ああ。

上半身が露出されて。

お蒲団の上に寝かされて。

きれいだ、朝子はほんとうに、素敵だね。
ここは大丈夫???
朝子が昨日、健康診断の後緊縛された
縄の跡ね。

大丈夫よ、もう、痛くないわ。

舌で・・やさしくされて・・・

あん・・・朝子・・・あさから・・感じちゃうわ。

おっぱいが吸われる。
アン・・・・乳首が・・・硬く・・なっちゃうの。

うふ・・・あ・・・あん・・・あふ・・・・
声がすこしずつ、ピンク色になって・・・・

あ、サテンのタップパンツの上から恥骨のあたりを。
いい・・・だめ・・・あん・・・いやん・・恥ずかしいわ。

指が中に入ってきて、
急に朝子の恥ずかしいところ・・せきをきったように
甘い蜜で潤っていく。

あ・・ああ・・・ああ・・あ・・・ああああ・・・
もっとして・・・・・ああ・・・そこ・・・・そこがいいの。

あ・・・たくさん・・いやらしいこと・・・口に出しているうちに
カラダが・・・ふわっとして・・・いいいい・・・・・・・・・・・・・・

DSC02748.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント