2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
03
(Thu)06:22

たのしいおショーツ選び

おねえさんは、洋服ダンスの一つを開けて
アキに、見せてくれたんです。
コットンのショーツ
ナイロンのショーツ
光沢のあるショーツ

いっぱいあるね
30枚位かしら

すごい。アキも、女の子に生まれたかった。
まあ・・・アキちゃんと・・一流の男の娘ね

選んで。
えっつ?
だって、ノーパンで歩けないでしょ
うん、たしかに。
まだ、セクシーな女の子を見たら、
スカートの前、大きくなっちゃうでしょ。

一枚選んで。
では、お言葉に甘えて。

アキ、コットンのショーツを選んで。

まあ、それでいいの??

じゃあ、由美から、これ。

光沢ショーツなんです。

ありがと、

どういたしまして、こっちはリュックに入れてね。
はい。
DSC03075.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント