2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
02
(Sun)06:40

兄妹の契りを交す アキと純子

まずは記念撮影だね
着ているものをすべて脱いで、生れたままの恰好になる純子

デジカメで、二人の記念写真です。
最初は恥ずかしがっている純子。
大切なところを手で隠して。

二人の写真はダメだよ。
きちんと見せてね。

そう言って自分もショーツを脱ぐアキ
半勃起した彼のお性器が前を向いている。
びっくりする純子
濃密な下のヘアごと写った写真。

さあ、おにいちゃんに見せてごらん。

ベットののふちに座って、大きくM字開脚する純子
きらきらしている、彼女の体内がのぞける秘肉。
(恥かしい・・・・)
パチリと写真を撮られてしまう。

そして、アキは・・・彼女のあそこを・・・・・

あああ・・・・・5分と持たずに昇天してしまう純子。

いけない・・・純子・・・まだ・・・ヴァージンなのに。

カラダをひく・・ひくっって・・痙攣させながら・・・
小さく落ち込む純子。
でも、もう、アキちゃん、純子のお兄ちゃんだもん。
DSC03292.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント