2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
01
(Sat)07:30

ぼくが、ファーストキスの相手でもいいの?

純子を部屋に招き入れて
いいよ、でも
なあに?

ぼくがキスしてもいい?ファーストキスの相手でも?いい?
(こっくりする純子)
丸顔の顔立ちが愛らしい。

ベットのある部屋で。
ながーいキスをする。

唇を離すと顔を紅潮させる純子
かわいいよ。
おにいちゃん・・・・
ふっと目が潤む。

もう一回キスしながら、制服のブラウスのボタンをはずしているく。

ブラが・・・ない。
ノーブラで来たの??
ううん、ここの玄関で待っている時はずしたの。

朝子ほど大きくはないけれど、
美しい輪郭の乳房。
純子のおっぱい。きれいだね。
揉む。

イヤン、純子感じちゃうう。
反応する彼女。

キスしながらもっと揉む。
弾力のある乳房。
乳腺はいっぱいある感じ。

DSC02332.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント