2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
01
(Fri)05:32

アキと純子 力ずくでひとつになって

最初は、アキちゃんと、普通に抱き合うことになると、思っていたの。
アキも、そう思っていたんだ、純子ちゃんと別に入浴していたし・・・・

涼子さんに、アヌスのところにローションを塗られて、座薬を・・
この間も入れられて、感じてしまう、くすり。
しばらくすると、おしりのなかから、うずいて・・すぐに変な気持ちになって、
もちろん、お性器は反り返ってしまうほど天を向いて・・・大お勃起。
「今日も大きいね」涼子さんに指でピンってされて。いたあい。
ベンチのような横長椅子に、あおむけにされて、
ずっと、涼子さんのおフェラがつづいていたのでした。

純子、まさか、身体を天井から吊られるとはおもわなかったの。
無理やり90度に両膝を開脚。身体中に、妖しいローションを塗られて。
ああ、、まず、おっぱいが感じ始めて。空気に敏感になって。
あ、お乳首が、天まで糸でつながっているみたい。ああっつ。
だめ、お乳の周りに小さな電マで、あ、あ、あ、いい。
ウエストも感じるわ、あ、下のヘアの周り、ううう、あ、いい。
だめ。脚を閉じたいのに、カニのように無理やり開かせられて。
ああ、女の子の恥ずかしい入口から、
感じてしまう証拠のオツユが、蜜のようにたくさん・・・

ええーーーだめえーーーいやあーーーー・
ベンチのようなところに、アキちゃんが緊縛されて、
大きなお性器が天を向いて。
そこへ、機械で、あたしの恥ずかしいアソコと連結なんて。
いやあーーーーー。でも
ベンチがどんどん純子の脚の付け根に向かって来る。いやあ、
放して、いやーー、だめ、こんなの困ります。
でも天井から手首を拘束されて、身体中を固定されて、
ああ、ベンチの機械は止まりません。ああ、ついに、純子の入り口に
彼のおちんちんがあたる。
だんだん、あ、あ、入ってきた。

いいいいい、痛ーーーーーーーーーーい。

最後は地上2m、緊縛されていやらしい身体に見える
純子の全体重が、アキちゃんのおちんちんの上に乗って
純子のお膣で支えて。
痛いよ、いたいよう。

長い間放置されて、純子は、18年間守ってきた、乙女の証を失ったの。

身体を離されたあと見たら、貫かれたアソコから、血が出て。

アキちゃんのおちんちんも、汚してしまって。

あたし、着衣を元通りにすると、逃げるように飛び出して行ったんです。

DSC01927.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント