2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
04
(Sat)05:17

夕焼けを見ながら

ツインの部屋から外を見ていた。
きれいな夕焼けの時間。
東京では見られないくらい広い空。

真由美、彼と気持ちを通じた日に
こんなきれいな景色を見られたことを
感謝していたのよ。

キスしてくれた。
やさしく、唇を合わせて。

うれしい、この気持ち
何度も確かめたい。

ちゅ、ちゅってしたあと、
今度は一転して長いキス。

いい??って彼がいう。
いいわよ、よっちゃん。
初めて愛称で呼んでみる。

あっつ、乳房を触られる。
男の子にさわられるの、ひさしぶり。
お別れする前の、アキちゃん、以来よ。

服のボタンがそっと外れて、
真由美のうすい、水色の下着が。

よっちゃん、真由美のこと
よっちゃんのすきにしていいのよ。

彼、目を潤ませている。
うれしいよ、ってそういってくれた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント