2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
04
(Sat)05:09

大きな池のある公園で

ふたりで、地方都市まで出張したの。電車でね。
真由美は、うれしかった。
彼と、二人になれるのよ。
それだけで、うれしかったのよ。
光沢のある布地の服を着て。
ちょっとタイトなスカートはいて。
彼のために小さなお弁当も用意して。

電車の中で、もう、おたがい、
相手に好意を持っているって
わかっているから、楽しいの、
そして、すこしだけぎこちないのよ。

彼が、手帳に何かを書いて、見せた。
まゆみさんが、スキ。

ま・・女の子みたい。
面白い子ね。彼。

あたし、こっくりして、彼の肩にそっともたれて。

そのまま、目的地まで二人でそのままだったの。

出張は3日間。
すぐにホテルの部屋を二人部屋にしたわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント