2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
02
(Thu)05:38

性感テストしちゃう

半裸にされてしまう真由美
さあ、あなたがどんなに感じてしまったか見せてもらうわよ。

係員の女が三人、細身の電マを持ってやってきて。
まず、彼女を椅子に拘束する。
そして一人がカメラをおき、

別室にあなたの知り合いがみんなこれで見ているわ。

いやあ、だめよ、服を着せて、放して。
あたし、あゆみさんに謝りに来たのよ。
Hなことしに来たわけではないの。

だから、この過程をクリアすることが、お詫びなのよ。
あゆみさんの命令なの
いいわね。

小さくなって何も言えない真由美

電マの一つが彼女の純白のブラに。
中でもう、乳首が勃起しているらしい。

あああっつ・・・・・・・・・
だめよう・・・・・・・・・・・

至極感じてしまう真由美

やわらかなCカップ。
いいわね。
胸のある女の子、うらやましいわ。
もっとしてあげようよ。

直接してほしいんでしょ、真由美?

・・・はい・・・じかに・・・・

ブラを毟り取るように外すと、
ぷよんって、久々に真由美の美乳が。

薄い乳輪の中に、茶色の乳首が大きく尖がって。

双乳の乳首に向かって、細身の電マが・・

あああ・・あああ・・ああ・・・ああ・・・いい。
もっとして・・・・ああ・・そこ・・・・
バストの・・・横の方も・・・感じるの・・・・

ああ、あ、あ、あ、

悶えてしまう真由美、顔が紅潮していた。

DSC02514.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント