2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
01
(Wed)23:43

トランプゲームで脱がされて

パソコン上のトランプゲーム
架空の3人と戦うことになった真由美
ゲームはやったことがないのでドキドキ。
あっつ、いちばんスコアが悪い。

そのたびに、一枚脱ぐルール。
最初は、ジャケット。

必死になる、彼女。

あーだめだ。タイトスカートを・・・
純白のスリップ姿になった。

今度はどうだろ・・・ああ。
スリップの上半身をはだけて、美しいブラ姿。
純白のサテンブラ、皆見惚れる。

東京の女の人は綺麗だな。そう思ってみている。

そろそろ・・挽回・・ああ、あと二点で。
スリップを脱ぐ。ストッキングを取られて、
ブラショーツ姿。

ここで、おまた検査。
ぺちょぺちょで。

やっぱり、披露宴の動画で、感じちゃったのね。

さ、真由美さんに歓迎のプレイをしてあげましょうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント