2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
03
(Tue)06:12

椅子に全裸で緊縛された郁美

郁美は拘束されて
目隠しを外されて、そのまま椅子に緊縛されて、
郁美のバストも上下にきつく・・・乳房が飛び出している姿を見た
オーナーと助手は下卑た声を上げて喜んでいるの。
いやあああああ。
郁美は声をあげた。
そして、郁美の視界に、アキちゃんが・・
あ・・明美と妹の知美につかまっている。
レッドのサテンショーツ、メンズものなのにサイドリボンの
アキちゃんご自慢のショーツの上から、知美の手が
アキちゃんのアレをいじっている。
きっと、郁美のあられもない姿と、オーナーのおちんちんくださいって言ってたのを
夫はきっと見ていたのね。見ていたのね。
アキちゃんはあたしと決して目を合わさず、
知美の愛撫をうけて、恍惚の表情。
ビッグになった彼のお性器がショーツから半分以上飛び出して。
アキ様、知美と、致しましょうね。

いきなり、知美、アキちゃんの上にまたがっている。
きっと、知美の体内に妖しい薬が沢山塗ってあるのでしょう
たくましい、アキちゃんのお性器が。
反り返っているアレが。
知美なんかの体内に、膣の中に沈んでいく。

だめええええええええええ。アキちゃーーーーん。

郁美は一生懸命叫んだの。

男たちがふたりやってきた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント