2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
15
(Fri)06:00

夢の中で、郁美のアヌスに挿入されて

新婚旅行先は南の島
でも、何だか戒律だか村のおきてが厳しくて

郁美、かわいい僕の妻は、解放感も手伝って
黄色いタンクトップを着て船を降りたのね。
それがいけなかったらしくてね。

青年団という若い人たちに
ぼくたち、逮捕されてしまって。

ごめんなさい、ごめんなさい
あたし、旅行に来ただけで、こちらの
ルールを知らなかったんです。
ごめんなさい。

タンクトップを着た彼女は涙ながらに
一生懸命頭を下げて謝ったんですが。
郁美が上半身をかがめると、豊かな胸の谷間が見えて。
青年たちの劣情を誘ったみたいで。

いつのまにか(夢なので)彼女の下半身は裸にされてしまったんです。
上は服を着たままで、青年たちに・・・・
やっぱ、強姦しちゃうのはオカマノ旦那さんに悪いからね。

そういうと、デカい男が、いきなりズボンを脱いで。
勃起した陰茎を、妻に向かって。
四つん這いに拘束された郁美。
首を左右に振って、身体を震わせている。

あ、おとこが、何もつけずにいきなり妻のアヌスに
陰茎を入れようとして。
いったあああああああああああいいいーーーーー。
悲痛な叫び声。

ぼくも黙っていられない。
一番近くにいた、やせ形の青年団員にむかって
精一杯の鉄拳を。

あー男が部屋の向こうまで、気持ちいいくらいカッコよく飛んで行った。

眺めが変わって。

目が覚めた。

アキちゃん?なんだかうなっていたわよ。
郁美がえがおで自分のそばにやって来た。

郁美ちゃん、タンクトップはダメだよ
え、いけないの?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント