2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
14
(Thu)05:56

あなた、して

寝台車の中よ。A寝台個室だわ。

郁美、主人(アキ)におショーツの中をいじられているの。
さっき、若い車掌さんに、郁美の豊かな乳房を見せてしまい、
ちょっとだけ触ってなんて言ったので、ああっつ、
あたしの、はずかしいところは、もう、洪水。
すっごいよって主人が驚いて。

お互いにものすごいスピードで衣服を脱ぐと
すっぽんぽんの郁美を、主人は一言

きれいだ。郁美。

抱きしめてくれたの。

そのままベットの上に。

後ろから、ああああああ。
主人の大きなものが、ああ、はいってる。はいっているのよ、ああ。
すごい、きょうの、主人のアレ、
おっきいんです。
郁美の、子宮まで、
あああ、届いている。
声を抑えるのが、たいへん。

お互いに激しく、ピストン運動して。
ああああ、でる。
アキちゃん、出して、いつもみたいにたくさん出して。
ああああ、いくううううう
郁美も、いくうう。

DSC02466.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント