2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
10
(Sun)06:45

寝台列車の車掌さんに乳房を・・・(郁美よ)

新婚旅行に行くアキたち
郁美はその晩に夜行列車で、アキちゃんと旅行
あゆみちゃんたちは、海外なのでホテルに一泊してあした出発

H駅を夜の9時過ぎに出るの。
そう、前に、アキちゃんが初めて北海道に来てくれたとき
涙で見送った、あの寝台列車。
今夜はそれに二人で乗るの。

ほら、こうやって、夫婦で乗れる時が来たでしょう?
おねえちゃんに、笑顔でツンってされて。
うれしい郁美。
みんなニコニコしてくれている。
新婚旅行に行くっていう新妻らしい洋服ね
とっても似合っているわよ。
郁美の格好??
白のジャケットに、ローズ色のタイトスカート
最近おヒップがまた大きくなって、お尻がきつめ
でもいいの、これからはアキちゃんだけを挑発すればいいんですから。
さっきも、まあるくていいお尻だねって、アキちゃんが触ってくれて
郁美、ちょっとだけ感じちゃったモンだから
いやあんって小さく嬌声をあげてしまったわ。

青い列車が入ってきて。
機関車を付け替えるので12分停車。
あゆみちゃんたちが、荷物を半分持ってくれて
客室まで来てくれた。
すごいわ、豪華じゃない。
照明もムードあるようなあ。って信一さんも感心している。
これで東京まで行くの、夢があっていいなあ。
ねえ、うっとりするわ。
やがて出発時間が来て、
「気を付けてね、無事に帰っていらっしゃいよ」
「アキちゃん、×××しすぎないでね」
「ふたりとも、お幸せに」
おねえちゃんは、とびっきりの笑顔で、あたしたちを
いつものように、やさしく送り出してくれた。

○車掌さんとおはなし
A寝台、2人用の個室。
だから、郁美たち、列車の中で、何してもいいのよ。
だから、ナニしてもいいわけだ。
何よ、アキちゃんたら、もう、変態。

お着替えしようとして、上半身だけブラ姿になったところで
ノックされたの。
車内検札っていうのかしら。

いたずらしようって思っていたの。
外人さんの女性みたいに。
カーディガンをはおって。アキちゃんが笑っている。

乗車券特急券と寝台券をお見せください。

ここよ、取って。

ブラの谷間に入れた、2人分の切符。
若い車掌さん、20代後半かしら。
びっくりして赤面している。

郁美の色白、Cカップのブラ姿に動揺しているけれど。
車掌さん、慎重に切符をとって、確認している。
その隙に、郁美、背中を向けてブラを外して。

はい、上野までですね、あり・・・・

車掌さんが切符を郁美に返そうとして。
さっきよりもっとびっくり。
だって、ブラがないから。
上半身裸の若い女を前にして。

あの、切符はどこにお返しして?

見て・・あたしの乳房

じっと見ている車掌さん。
ピクンッって、乳首が硬くなる郁美よ。
薄い乳輪、量感のあるおっぱい。

触ってもいいのよ、記念に。

車掌さん、おずおずと手を伸ばして。
郁美の左のお乳を。
下から上に。

どう?
とってもいいおっぱいです。
車掌さんは結婚なさっているの?
いいえ、一人です。
彼女さんはいらっしゃる?
・・いいえ・・・まだ・・・

こっちのお乳もどうぞ
触ってくれる。
感じやすい、郁美の右のお乳
小さく吐息を漏らしてしまったわ。ああって。
さ、次のお仕事に障ってはいけないわ
カーデガンのボタンを閉めたの
車掌さんもほっとしたように笑顔で。

あたしたち、新婚なの。車掌さん
東京まで、事故のない様に安全に連れて行ってね。
わかりました、ご乗車、ありがとうございます。
彼、きっと研修所で教わった通りの、最高の敬礼をして
去って行ったわ。

もう、郁美、恥ずかしいわ。顔から火が出そうだった。
アキちゃんって抱き付く。
アキちゃん、あたしを抱きしめた後、おショーツの中に手を入れて
うわ、こんなに、ぬるぬるだよ。
郁美の愛液の付いた中指を見せた。
きゃあああああああ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント