2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
09
(Sat)07:30

披露宴での恥ずかしい行為(新妻 あゆみの場合)

あゆみちゃんも感じてしまったのよ。

信一さんと一緒にお姉さんがお着替えで控室よ

あ、郁美ちゃん凄かったね。
あゆみちゃん、うらやましかったンでしょ。
うん
急に赤面するあゆみちゃん。
見せてごらん。
うすいむらさきのレオタードのおまたを広げて
新郎の信一に見せるあゆみおねえちゃん。

すっごい濡れている。
染みが広いよ
まあ。口に出して言わないで。
いってほしいな、どうしてほしいの?

郁美ちゃんと、おんなじこと、あゆみにして。
揉んでほしいの?
うん。
あそこ?
・・・・はい・・

じゃ脱がなきゃ、
え・
レオタード脱がなきゃね。

・・・どうしても・・ダメ?
そう・・駄目だよ

おずおずと脱ぎはじめた、おねえちゃん。
お椀を伏せたような、美しいバストがみんなの前に。

そして下半身を脱ぐと両手で隠すあゆみちゃん。

ううん、みんなに、見ていただきなさい。
決然として言う信一さん。
じゃあ、すこしだけ。
無毛、パイパンのスリットをさらすおねえちゃん

披露宴の会場からは、おお、というどよめき。
そうよね、花嫁の下半身が無毛パイパンなんて、びっくりよ。

四つん這いになって彼にお尻を向けたあゆみちゃん。
彼女の股間を手で愛撫する信一さん。
最初は指で平らに可愛がっているらしいの。
ああっつ、信一さんって
いつもの命令口調とまったくちがう、しおらしい声を出すお姉ちゃん
あ・・・きもちいいの・・・あゆみ・・もっとして。
彼女の蜜ドロドロの恥ずかしい穴にお指が入って。
いいイ・いいい・・信一さん・・あゆみ気持ちいい。
もっと・・・もっとして・・・・
指を入れられて、自分から腰を前後に動かすあゆみちゃん
ああ・ああ・・あああ・・いいい・いいいい・・
指が二本になって・・
いいいいい。あゆみ・・・もういく・・・いいいいいい
絶叫するあゆみちゃん。そして腰が抜けて床にぐったり寝てしまうの。
そしてそのあと・・・
「ああ・・どしよう」「あゆみちゃん、指が抜けない」
おねえちゃん、信一さんの愛撫があまりによすぎて
お膣が、軽いけいれんを起こしたみたいなの
「あ・・あ・・あ・・あ・」
「ど、どしたらいいの。ホントに指・・・・」
彼は完全に動揺している。
でも、女性を愛する気持ちの広い信一さん。
落ち着いてみようって、いい始めて。
ゆっくり、指で、彼女のお性器をほぐすように。
ああああ・・・あああああ・・・
信一さん・・そこ・・そこそこそこ・・
あゆみの・・・・ツボ・・・みたい・・・
あああああ・ああああ・・ああ・もれちゃうよう
もれちゃうううう。
おねえちゃん・・・からだを・・がくがくと震わせると。
びゅう、びゅうってお膣のあたりから液体が。
潮吹きしちゃったんです。
(信一さんの指は抜けたけど)
羞恥心で、全身、真っ赤になっているあゆみおねえちゃん
会場からは大拍手。郁美もうれしかったし、ほっとしたわ。

大拍手の披露宴会場。すてきだよ。こんなのはじめてって
男性たちは大興奮でした。
そのまま、終了よ。
花嫁二人が挨拶したら、会場は大混乱ですからね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント