2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
03
(Sun)08:17

(あゆみ・郁美の)合同結婚式の前夜

そして前の晩になったんです。


(アキと郁美)
アキちゃん
なあに?
郁美、うれしい。
よかった、アキでもいいの?
アキちゃんがいいの。ほかの人じゃなくてアキちゃんだけよ。

ベットに入って抱きしめる
郁美ちゃん、また会えて、本当に一緒になれるなんてうれしいよ。
郁美も、もう、一生会えないかと思ったわ。
もう大丈夫だね、
ええ、ずっと、郁美は、アキちゃんについていくわ。


(あゆみと信一)
信一ぃ。
何スカぁ
あしただな。
うん
嬉しいか信一。
もちろん。
こんなおんなでも、ホントにいいのか?
うん、バッチ来いって感じ
返品不可だぞ
あったりまえだよ、だてにウン年の片思いじゃないからね

そうかあ、そうだったんだあ
・・・・・・
あゆみ、あんたのその想いに、十分応えられるかしら。
大丈夫、そこはニコって笑って、かわしてよ。
ウン。
あゆみちゃんは、おれのヴィーナスだから。
ん・・・殺し文句

今の一言、グッと来た。
ホント
信一、あゆみ、あんたのこと、一生大事にする。
おー大きく出たな。
心配するな、信一。あたしの伴侶はあんたしかいないわ。

でもさあ、明日の披露宴でさあ、
うん。
あたしと郁美ちゃんの裸身が画像披露されるんでしょ?
そうなっているな。
あゆみ・・・恥ずかしいわ。
そして前夜
アキちゃん
なあに?
郁美、うれしい。
よかった、アキでもいいの?
アキちゃんがいいの。ほかの人じゃなくてアキちゃんだけよ。

ベットに入って抱きしめる
郁美ちゃん、また会えて、本当に一緒になれるなんてうれしいよ。
郁美も、もう、一生会えないかと思ったわ。
もう大丈夫だね、
ええ、ずっと、郁美は、アキちゃんについていくわ。

信一ぃ。
何スカぁ
あしただな。
うん
嬉しいか信一。
もちろん。
こんなおんなでも、ホントにいいのか?
うん、バッチ来いって感じ
返品不可だぞ
あったりまえだよ、だてにウン年の片思いじゃないからね

そうかあ、そうだったんだあ
・・・・・・
あゆみ、あんたのその想いに、十分応えられるかしら。
大丈夫、そこはニコって笑って、かわしてよ。
ウン。
あゆみちゃんは、おれのヴィーナスだから。
ん・・・殺し文句

今の一言、グッと来た。
ホント
信一、あゆみ、あんたのこと、一生大事にする。
おー大きく出たな。
心配するな、信一。あたしの伴侶はあんたしかいないわ。

でもさあ、明日の披露宴でさあ、
うん。
あたしと郁美ちゃんの裸身が画像披露されるんでしょ?
そうなっているな。
あゆみ・・・恥ずかしいわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント