2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
02
(Sat)07:48

あゆみ寮長の セックス後の可南子 身体検査

まず、翌朝、郁美ちゃんにばれちゃったの
昨日の夜、何かあったでしょう。
ちょうど彼女が返ってきたときに、
可南子たち、きっと性交中だったみたい

すぐにあゆみ寮長に報告があったみたい。

ふたりから、夕方5時に入浴命令が。

脱衣所に行くともう待っているあゆみお姉さんと郁美ちゃん
もうふたりは裸。
早く、そういわれて下着姿になったの
今日は薄紫のサテンブラショーツ

ま、もうこんなかわいい下着身に着けて
彼とすると、可南子ちゃん、変わるわねえ。

あゆみさんから、軽くお乳を触られる。
可南子ちゃんのバストって、やわらかいのねえ
感心してくれる。
どれ、郁美ちゃんも。
ほんとだ。あたしのほうがずっと硬めだわ。
これは、秀樹もイチコロだねえ。

おショーツも脱がされる

まあ、郁美ちゃんと負けず劣らず、ヘアは濃いのね。
あたしそっくり、それにすごい密林でボウボウ生えているわ。
こんど、少しヘアカットしてあげようね。

お風呂場に連れて行かれる。

まあ、こんなに、キスマーク。
すごい、秀樹さんに愛された跡なのね。
もう、同性として、可南子、許せないわ。
あゆみさんが、ニヤニヤしながらいうんです。
寮生がこんなにHではいけません。お仕置きしなくちゃ。
可南子、急に呼びつけになって、手を後ろにして。



両手をくくられてしまった可南子ちゃん
手首をぐるぐる。両腕は後ろ。
全裸になって完全におびえているわ。
同級生の郁美から見ても、彼女、さっきまで性愛していたみたいに
すごいの。キスマークがいくつもあるし、彼女のからだを
どこか、べつにおっぱいとかでなくても、ピクンッテ反応して。

可南子ちゃんって、Mでしょ。

彼女は顔を紅潮させて、ちいさくうなずいて。
感じちゃう方なのって、つぶやく姿が、
同性から見てもも、かわいい。

あゆみおねえちゃんが、彼女のバストの上下に
ビニール縄を。
ま、乳房の上と下に二重に。
洋ナシ形の可南子ちゃんのバストがくびれて。
乳房を引っ張ると、下の方がとびだして。
実際より、胸がとても大きくなるの。

おねえちゃんとあたしで、可南子ちゃんのバストを吸う。
とたんに、彼女は吐息一杯のピンク声。
あ・・ああ・・・あ・・ああ・・だめ。

後ろ手に縛った縄の端を、シャワーのフックに引っ掛けて、
正座する可南子。
バストが震えている。
やわらかくて、マシュマロみたいな乳房が紅潮して。
緊縛されていびつに飛び出している。
正座をした下腹部は豊かな陰毛の黒々とした上端が見えて。

吸引器つかお。
あゆみおねえさん、大きな乳首吸引器を出して。
可南子の両方の乳首に。
仲が真空状態になる吸引器。
可南子の乳首が、赤桃色の先端がとても大きくなる。
イヤ、アア、、アア、、アアン、やめて、
おねえちゃん、おっぱい、おっぱいがへんになっつちゃうう。
やめてーー。あああああんん。
完全に性感帯になった可南子の乳房。
吸引器を外す。
空気が入って、巨大化した乳首が元に戻って、
乳房がプルンって震えて。
何度も繰り返す。
薄くて広い乳輪の、吸引器の丸い跡が。

2人で全身をキスしたり、愛撫したの
そのたびに、あふ、あっつふう、はふ、あう、アン、アアアアンンって
可南子ちゃんのピンク声が大浴場に響く。
まあ、まだ日が高いのに、感じやすい子ね。
でも、あたしたちだけでは、限界かしら。

「秀樹~」大声で呼びおねえちゃん。
あいようって返事がお風呂の外から聞こえる。
あたしたちは、お風呂番の彼がずっと覗いているのを合意済み
おねえちゃんも郁美もブラショーツ姿。
可南子だけが、全裸で、上半身緊縛状態。
きゃああああって、大悲鳴を上げる。
見られているなんて知らないもの?

さ、可南子、M字開脚よ。
首を左右に振って、ほんとうに困っている可南子。
でも、無理やり大きく開かれた彼女の恥部。
あっつ、クリちゃんが大きくなっているよ。
おねえちゃんが、大きな声でいう。
秀樹、愛撫してあげて。

可南子、そのままでいいからね。よく感じるんだよ。
秀樹さんは優しく言うと、長いきれいな指で彼女のクリトリスを。

あああああっつ、き、気持ちいいの。
あ、あ、ああ、そこ、秀樹さんソコ、あ、もっと。
可南子いい、可南子感じちゃう、もっとして。
あああ、いいい、あ、あ、あ、あ、もうだめ。
可南子逝っちゃう。ああああああああ。

モノの3分と経たないうちに、可南子はアクメに達したの。

そして、バストを緊縛されたまま、可南子は彼とセックス
それも、秀樹さんが浴場の洗い場にあおむけになって、
可南子が彼の上からまたいで、
女の子の大切なところを大開脚しながら、
彼のお性器を自分の赤ちゃんの出てくる穴の中に受け入れるの
彼のお性器、ピンピン
あゆみ寮長と郁美ちゃんが手を添えて
あたし、おっかなびっくり、すこしずつ腰を落とす
上半身が緊縛されて、からだのバランスが取れない。
ああっつ、お膣口に彼の大きくなったお性器の先端があてがわれた。
あああああ、入ってくる。
可南子のお膣の一番奥、
いいいいいい、子宮にあたるウ

ああ、ああ、ああ、あああああ、
もう可南子ピンク声が止まらない
はあ、はあ、はあ、もうすごい、
自分ではないみたいに勝手に腰を上下運動させてしまうの
いい、いい、いい、いい、
可南子ちゃん出ちゃう、もう出ちゃうよう
秀樹さんが下から叫びます。
出して、可南子の中にいっぱい出して。
ああ、ああ、下を見ると、緊縛された可南子のバストが小さく上下して、
秀樹さんも顔を紅潮させて、もうすぐ出るみたい。
あああああ、可南子ちゃーーーん
いいいいい、秀樹さんイクウウうううう

どてって、彼の広い胸板に可南子の上半身を倒して。
郁美ちゃんが背中の拘束を解いてくれる。
やっと体が自由になって。
可南子、腕を伸ばして彼に抱き付く。

あゆみお姉ちゃん、よかったね、いいセックスだったわよって
褒めてくれた。
動画に撮ってくれたらしくて
いずれやる、あなたの結婚披露宴に、みんなで鑑賞しましょうねって。
ええーーーーー?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント