2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
12
(Sat)11:44

あゆみ寮の職員になった可南子

アキちゃんを追って、Hにやって来た可南子です。

そう、あゆみ寮の開設要員よ。
ここに住んで、ここで毎日働くことにしたの。

まあ、のんびりやってちょうだいよ。
東京と違って、ここは大らかな土地だし。
誰も何も気がねなしに、手足伸ばして暮らしてね。
あゆみさん、きれいな人。身長もあって
でもとってもやさしい。
郁美ちゃんがここに居着いた気持ち、可南子にはよく分かるわ。

お料理担当の男の人がいるのね。
あゆみおねえちゃんの同級生らしいの
秀樹さんてひと。じつは、かっこいいの。

可南子・・・一目惚れしていて。
彼の前になると、硬くなってしまって。
向こうも、フレンドリーな人で
可南子ちゃんって笑顔で接してくれる。
うれしいの。

こんな人が恋人だったらどんなにいいだろうって
想っていたのでした。

可南子はね、バスト86 ヒップ84
身長は156センチ、ごく普通の18歳よ。
アキちゃんには、可南子のバストは最高に綺麗って
柔らかいって言ってくれるの。
秀樹さんにも、言ってほしい。
でも、あたしの、片思いなんでしょうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント